ご報告



本会は、無事今年で10周年を迎えることが出来ました。
これは、自分たちの力だけではなく、色々な方の協力があってこそ、ここまで継続することが出来ました。
本会10年間の歴史の振り返りと、今後の抱負を行うために、10周年記念事業を行いました。

式典では、実行委員長・同窓会理事長様・スポーツ文化後援会会長様から挨拶をいただきました。


また基調講演では、ボラみみより情報局代表の織田元樹様に【ボランティア継続の重要性】について講演していただきました。
ボランティアさせていただく側にとって、重要であり考えさせられる問題を提起してくださいました。

その後は、宮城県気仙沼市大島の小野寺様から頂いた、4本の椿の記念植樹映像と小野寺様のメッセージを放映させていただきました。
また本会会員が行った、チャリ・チャリ・チャリティー!プロジェクトの報告会をさせていただきました。

懇親会では、学務センター長の今西様よりご挨拶をいただき、簡単なゲームを行い、初代会長の加藤様より貴重なお話をいただき、 本当に充実した時間を過ごすことができました。


最後に・・・
本会の記念事業に参加してくださった、来賓の皆様, 学生の皆様、また、記念植樹の椿を下さった小野寺様、植樹の仕方等をご指導してくださった、農学部 横内先生に、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
本会は今後も継続的に一生懸命活動を続けていきますので、ご理解とご協力の方よろしくお願いします。

平成26年9月27日
代表 稲垣貴文