「部員名簿」について
部員の増減があった場合は、以下のフォームをダウンロード、入力、送信並びにプリントアウトし、
速やかに所属キャンパスの窓口へ提出してください。
(1)送信時、メールの件名およびExcelファイル名に、「例:(体育会)合気道部 部員名簿」と
必ず入れてください。
(2)送信先 : <学務センター 学生活動>ogakumga@ccmails.meijo-u.ac.jp
(3)”データ送信”と”プリントアウトした用紙(A4サイズ)の窓口提出”の両方を行ってください。
<八 事 キ ャ ン パ ス> yygakuse@ccmails.meijo-u.ac.jp
<ナゴヤドーム前キャンパス> dome-sg@ccml.meijo-u.ac.jp
「試合・合宿・集会・発表会 報告書」について
活動終了後1週間以内に、以下のフォームをダウンロード、入力、送信してください。
(1)送信時、メールの件名およびExcelファイル名に、
「例:許可番号1 (体育会)合気道部 報告書」と、必ず入れてください。
なお「許可番号」は、願書提出後に学務センターより発行される「許可証」の右下に記載されています。
<八 事 キ ャ ン パ ス> yygakuse@ccmails.meijo-u.ac.jp
<ナゴヤドーム前キャンパス> dome-sg@ccml.meijo-u.ac.jp
「体育施設使用予定表」について
クラブ活動における体育施設の使用(月単位の使用)については、クラブ間で調整をした後、
前月20日までに、以下のフォームをダウンロード・入力し、学務センター学生活動へデータ送信してください。
(1)送信時、メールの件名およびExcelファイル名に、http://meijoy.meijo-u.ac.jp/wp-content/uploads/2018/11/taiikukan_2019_02.xlsx
「例:(体育会)合気道部 平成30年度 体育施設使用予定表(1月分)」と、必ず入れてください。
(2)送信先 : <学務センター 学生活動>ogakumga@ccmails.meijo-u.ac.jp
(3)下記の申請については、「体育施設使用許可願書」を学務センター学生活動窓口へ提出してください。
・データ送信後に使用日の追加をする場合
・所属の連盟・協会による試合等での使用を希望する場合(連盟・協会からの依頼文書の添付が必要)
「部室の鍵貸出し名簿」について
部員の増減があった場合は、以下のフォームをダウンロード、入力、送信並びにプリントアウトし、
速やかに窓口へ届け出てください。
(1)送信時、メールの件名およびExcelファイル名に、「例:(体育会)合気道部 部室の鍵貸出し名簿」と
必ず入れてください。
(2)送信先 : <学務センター 学生活動>ogakumga@ccmails.meijo-u.ac.jp
(3)”データ送信”と”プリントアウトした用紙(A4サイズ)の窓口提出”の両方を行ってください。
(4)変更内容の適用開始日は、以下の通りです。
毎月、10日までに提出 → 16日から変更
25日までに提出 → 翌月1日から変更
平成31年度 クラブ物品補助希望調査票について
来年度(平成31年度)物品の購入希望をする場合、下記の「平成31年度クラブ物品補助希望調査票」を
ダウンロードし、書類に記載されている手順に従い申請を行ってください。
(1)送信時、メールの件名およびExcelファイル名に、
「例:(体育会)合気道部 平成31年度クラブ物品補助希望調査票」と、必ず入れてください。
(2)送信先 : <学務センター 学生活動>ogakumga@ccmails.meijo-u.ac.jp
(3)”メールでのデータ送信” と “書面・カタログの窓口提出” の両方を行ってください。
提出期限:平成30年12月7日(金)17:00 厳守