見積書の提出について


貴社にてお取扱いいただける商品の見積金額をご記入のうえ、下記のEメールアドレスまで送信くださいますようお願い申し上げます。

  • 回答期日:5月31日(水)必着

  • 回答送信先:学務センター学生活動グループ

    name

 

 

 

【手 順】
①下記の “[見積用データ] H29クラブ物品補助一覧.xlsx” をクリックし、ダウンロードして下さい。

②ファイル名を「貴社名.xlsx」に変更、見積金額を入力後、そのデータを保存し、上記Eメールアドレス 宛に送信して下さい。

[見積用データ]29クラブ物品補助一覧.xlsx

 

【見積書のご注意点】

1.値引きにつきましては、 物品ごとにお願いいたします。

2.運送費等につきましては、物品の単価に含めてください。

3.消費税につきましては、 物品個々に対し内税表示で記載願います。

その際消費税込みである旨の記載もお願いします。

4.廃盤商品である場合は、新型もしくは代替品をご提案いただければ助かります。

(その際は、物品補助一覧の備考欄にその旨ご記入願います)

5.納入の大幅な遅延、依頼決定後の納入辞退や商品の変更はご遠慮願います。

 

【今後のスケジュール】
商品のご依頼(※) 6月中旬~下旬
商品の納入     商品が入り次第順次
※商品のご依頼は他の業者様と見積合わせをさせていただいております。

 

【お問合せ先】名城大学 学務センター学生活動グループ  担当:高木

  • TEL:052-838-2029(直通)
  • FAX:052-833-5240
  • E-mail:mail